世界の日本人妻は見た:タスマニア編

”世界の日本人妻は見た”がタスマニアへやってきました!放送は5月16日(火)。タスマニアに住む日本人の視点から見たタスマニア。いろいろなお話が聞けて見れるおもしろい番組になっていると思います。ぜひご覧ください。

sekainonihonjintzuma-tasmania

現地での撮影のコーディネートという貴重な経験もさせていただき、私達も出来上がった番組を見るのがとても楽しみです。タスマニアでペンギンを見たり、タスマニアオオガニを食したり、タスマニアで忍術を学んだり、内容は盛りだくさん。皆様お見逃しなく!

更に詳しい情報は、番組の Facebook page をチェックしてみてください。